CoverGrass's Blog

日々の生活で私が感じたことを

営業用スマイル

f:id:CoverGrass:20180204213353j:plain

振りまく愛想笑い。

人より冷めてる自分。

明るいといわれる偽りの性格。

ふとこわばった彼の表情。

怖いという彼のつぶやき。

戸惑って作る苦笑い。

それから広がる楽しい会話。

無理しなくてもいい彼との時間。

友達に止められる女たらし。

わかっていてもつい追う視線。

彼女がいても、私にかける声。

辛さを感じ、置く距離。

嫌われようと吐く暴言。

それすら見据える彼の心。

避けても変わらない彼の態度。

彼女とは別れたと言う彼の言葉。

私を好きだと言う彼の嘘。

信じた私の苦い恋心。

付き合うまでが面白いゲーム。

クリアしたらもう用済み。

ネタだと気づかない純粋さ。

そして増える黒歴史